50代、子なし主婦のKakurega

心のままに…
日常のこと、思った事を気まぐれに好き勝手書いてみたくなりました。「ネガティブだっていいじゃない」

③上田電鉄 別所温泉駅

2024年02月13日 12時54分00秒 | お出かけ🚗♨️

②別所温泉・油揚げが美味しい - 50代、子なし主婦のKakurega

佐久〜上田(別所温泉♨️)に行ってみました。-50代、子なし主婦のKakurega昨日はお天気も良かったので、佐久の方にふらっとドライブ🚗。ヘルシーテラス佐...

goo blog

 
別所駅はとても素敵な駅舎です。
以前は混んでいたので
中に入らなかったのですが
誰もいなかったので寄ってみました。





この位置から見てるだけでも素敵です。





中に入ると古いのに
綺麗に管理されていて、
どこか懐かしい落ち着いた雰囲気を楽しみたくて
ベンチに座って
しばらく休ませてもらいました。

この日は出入りが少なかったからなのか?
暖房もなさそうですが、
中はとても暖かかったです。






鉄道むすめの八木沢まいちゃん
可愛いですね🩷

ホームも素敵すぎます。









全てが綺麗に保存されていて
近くでみる程感動しました。


これからも大切に残していって欲しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ②別所温泉・油揚げが美味しい | トップ | ④別所温泉・大湯 & あいそめの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ🚗♨️」カテゴリの最新記事