50代、子なし主婦のKakurega

心のままに…
日常のこと、思った事を気まぐれに好き勝手書いてみたくなりました。「ネガティブだっていいじゃない」

野菜を買って温泉♨️へ

2024年03月04日 18時49分00秒 | お出かけ🚗♨️
昨日は夫の検診診断だったので、
検診が終わってからお出かけしました。


道の駅あぐりーむ昭和(群馬県) 施設・イベント情報等

 

野菜が欲しかったので、
道の駅あぐりーむ昭和へ。

山菜があったので
ふきのとうと、タラの芽、山ウドを購入。




ちぢみほうれん草ではなく
初めて見たちぢみ小松菜🥬。

大好きな西洋ワサビもありました!



そして、あぐりーむ昭和といえば
毎回買うのが薔薇🌹です。

昨日は切花は売り切れていたので
可愛いアレンジ風にしました。
これで280円です!





その後、沼田のしゃくなげの湯へ。



時間が遅かったので
隣の直売所は終わってしまい
椎茸詰め放題はできませんでした(笑)

フロントの横に
雛人形が飾ってありました!


手書きの地図が可愛くて思わずパシャ📷。


お腹が空いたので先に食事をすることに。

うどんが食べたかったのですが、
メニューをみたら
先日小鹿野で食べたわらじカツが
美味しかったので、
ソースカツ丼を頼んでしまいました笑



夫は天ザルを食べると言っていたのに
私がソースカツ丼にするといったら
自分も肉にする!ととんかつ定食。

普段揚げ物に何もかけないので
ソースカツ丼は少し味が濃かったので食べきれず。

夫のとんかつがサクッと
柔らかくて美味しかったです♪

熱めの温泉で温まり帰って早速
テーブルにバラを飾りました🌹






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人と深夜の長電話(笑) | トップ | 日経平均4万円台へ。ビットコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-04 20:01:42
さすらいです。

昭和村の道の駅は、よく行きます。
夏場が多いです。
夏は、必ずもろこしを買いますね!

しゃくなげの湯の食事処で、とんかつを食べた事がありますが、おいしかったです。

望郷の湯のとんかつもおいしいので、お薦めです。
Unknown (のあ)
2024-03-04 21:21:55
さすらいさん

こんばんは😃
昭和村のお野菜って美味しいですね!
とうもろこし🌽、私も夏になったら買ってみますね(^^)

昭和村の道の駅はいつも薔薇が安く売っているのでつい買ってしまいます。
あと、カレーパンも美味しかったです!

しゃくなげの温泉はいいお湯ですよね。
食堂は空いていてのんびり食べることができました。
とんかつ美味しかったです‼️

望月の湯はまだ行ったことがないので、後で行ってみます♪

コメントを投稿

お出かけ🚗♨️」カテゴリの最新記事