風音

かくいの日々の出来事

不調

2017-05-29 17:30:23 | 日記
金曜日位から精神的にも肉体的にも
疲れています。

今日は、朝から目がまわるし、頭が痛いし、キモチが悪いので昼から帰って寝ていました。

体がものすごく、疲れているみたいでだるいです。

精神的からきているのかな…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくお休み下さい。 (レイ)
2017-05-30 21:39:54
かくいさん、吐き気がするのは相当に体が
参っていると思います。

私は、血流が悪くて、ひどい頭痛と吐き気で
ずっと苦しんできました。

今は、自宅にジャグジーが有るので、毎日
ジャグジーで体をほぐしていたら、頭痛には
滅多にならなく成りました。

血流が良く成る様に、整体でほぐして貰ったり
温泉に入るのが宜しいと思いますよ!

血流の悪さをほっておくと、重病を引き起こす
可能性も有りますので、気を付けて下さいね!

返信する
Re:よくお休み下さい。 (kakui_2010)
2017-05-31 02:15:36
レイさん、ありがとうございます。

久しぶりの頭痛
しかも、昨日はめまいもしており
危険を感じましたので、
半日仕事してましたが有休にして帰り夕方まで寝ました。

今考えると、しばらく
睡眠が浅く、眠れない日々がつづいていたので
睡眠不足からの疲れだったのかもしれません…。
返信する

コメントを投稿