風音

かくいの日々の出来事

2019-05-14 12:24:56 | 日記
今日は、雨です。


でもお詣りに来ました。

おみくじは、末小吉


初めて、ひきました。
書いてあることは
私が、今思っている事が書いてあります。

もっと自分を信じて
行動しなさいと言うことだと思いました。

もっと、自分を信じたいと思います。
やりたい事は、行動にすぐに移していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お参り (appre)
2019-05-17 12:25:31
かくいさん こんにちわ。
こちらも暖かくなり、今日からしばらく20度越えみたいです。
私も神社にお参り行かなきゃな~・・・と思いました。
頼む時だけ頼んで、お礼にも行ってないって、
なんて図々しいのでしょう。。。
少しかくいさんを見習います。
返信する
Unknown (kakui_2010)
2019-05-18 08:54:05
appreさんこんにちは。
気持ちが、あれば十分だと思います。
感謝の気持ちは通じている
私は、いつも道中時間が少しかかるので
心の整理をしているのだと思います。
返信する

コメントを投稿