風音

かくいの日々の出来事

木の芽どき

2021-03-16 01:44:00 | 日記
昨日の午前中ずっと車での移動をしており
車のホーンを無駄に鳴らし続ける
者が沢山おり
駄目な者たちが沢山いるなと考えていると
今は
木の芽どき
なんだと感じた。


私自身も
最近、仕事が忙しくて
かなり疲れており

ここ数日、苛々としたり
悲しい気持ちになる事があった
今までこんな事なかったのですが
今年は何故か影響を受けている。
歳をとったのかな…。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月ですね (appre)
2021-03-22 13:07:23
かくいさん
お久しぶりです。
今年も春が来ましたね、
そして地震も。多い年になるとか、朝の番組での情報。

ゆったり過ごして、あまりイライラしないでください。
私の最近は、心のモチベーションを保つのに、
藤井風の音楽を聴いています。
Mo-Ew-Waという曲がきっかけで、とても嵌りました。
コード進行、メロディ、今までにない曲作りが新鮮で、しかもすごいピアノのテクニック。
天才という名にふさわしいんですけど、全て努力の人です。
良かったら聞いてみてください、おすすめです。
返信する
Unknown (kakui_2010)
2021-03-25 23:02:04
apperさん
お久しぶりです。
そして、ありがとうございます。
仕事量を減らしてみました。
少し余裕が出てきました。
今、藤井風を聞きながら書いております。
楽しく感じます。
返信する

コメントを投稿