風音

かくいの日々の出来事

新人

2017-04-12 14:49:56 | 日記
今日は、予定がありましたが
疲れたのでキャンセルしてのんびりとお茶飲んでいます。

のんびりいいですね(笑)

4月に入ってから
何かと忙しい!
決算が終わったあとで暇な時期ですが
人事異動や会社組織図が少し変わり
欲望に溢れた上役の人達が我こそはと頑張るので、
脅迫じみたことをたくさんいろんな所から、話してくるのでうんざりです。
数字すべて出しきっているので
何も出ません…。
現状を見てから
言葉を出してくださいと言っているが
馬鹿には伝わりません!
アホとは付き合いたくないと思う今日この頃…。


そして、
今月に入り、他の店から
入社3年目の子と
新入社員が
お店に配属になり
最初なので気疲れしています。
二人は馴れない環境に来ているので
楽しんで仕事して成果を出して欲しいと思っおり
出来るだけ笑顔を出せるようにと
思ってはなしています。
ですが、
仕事は大変なことが多々あるので
各々の努力で乗り越えて
いろいろと仕事が出来るようになってくれるといいな~と思います。
どうなるのだろ~
どう成長していくのだろ~
楽しみです。
この子達に負けないように
頑張るぞ~✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿