風音

かくいの日々の出来事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (appre)
2017-04-13 12:50:08
かくいさん
こんにちわ~(^^)/

数日前、こちらでも、飛行機雲とはまた違う、
長い帯雲を見ました。
あいにく画像は取れず。。。
そろそろ注意かもですね。いつも注意は必要ですが。
返信する
Re:こちらも (kakui_2010)
2017-04-13 13:14:07
こんにちは

昨日は夕焼けも気持ち悪い色していたので
1~2週間かなと思ったりしています。
雲の延長線は熊本、宮城沖?
愛知県で帯状出るとどちらかになってしまいますね…。
そちらでも出ているとなると
宮城沖、十勝沖なのかな…。
来る来ないどちらにしても
注意しないといけないですね!
返信する
今日は (appre)
2017-04-19 12:38:59
今朝、長野で深発がありましたね。
188kmだったかなー。
今日19日の午前中に長崎とか鳥取で震度3ぐらいがあったみたいですね。
大きいのは勘弁ですね。
あそこの深いところが揺れると、こっちに影響する、
っていう何かしらの法則みたいのがありますね。
偉い人が、データを集めて研究してくれたらいいんですけど。

返信する
Re:今日は (kakui_2010)
2017-04-20 08:50:12
今朝、宮城でも揺れていたみたいですね…。
返信する

コメントを投稿