新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

ロバさんのテークアウト!チャンジャチーズ。

2015-06-04 08:14:55 | 日記
ジュジュ!
ジュジュ!

角打ちの皆様、角打ちは、
毎週(水)、(木)定休日なのは
知ってますよね。

そんな、角打ちがお休みの時に…
皆さんもご利用するのが!

こちら

鎌ヶ谷大仏バーミヤン斜めにある
お店。( ・∇・)


O氏…「ロバが旨い、大好きらしいのよ。」
M氏…「ね、チーズは、無いんだけど…」
O氏…「食べちゃった!」


えー、チーズと一緒に食べなきゃ
意味ないよー


O氏…「しょうがないなぁカスタム❗」
💜紫のカスタムだね。

はい、チーズ❗

カシャカシャ❗


M氏…「やーだ、立ってる❗」
O氏…「だって、精力ついてきたから🎵」
M氏…「ロバさんもバキン、バキン🎵」
O氏…「間違ないよ!テークアウトだから」



マスター…「( ̄▽ ̄;)あの~」

O氏……「さっき、テークアウト?」


ロバさん。?

マスター…「ロバさん、テークアウトまでしましたか。」
( ̄0 ̄;)今夜は激しいですな!



イヤイヤイヤ…


今夜は、体力つけてよ!


そっか!

つまり、あ~わかった。


ロバ…「最近角打ち行ってないよ。」
もう、2週間だよ。
ロバ、ロバ、白馬にやられてるよ。

マスター…「そうだね。ロバさん居ないから寂しいよ」
(^◇^)!

ロバさん…「嬉しそうなんだけど!」


あのーお花畑は、どちらですか?


イヤイヤイヤ…
言ってないし!


菅さん…「お願い!飛んで!」
ロバさん…「お願い?何をお願いするの?飛ぶ?」



ヒー❗



マスター…「飛びましたね。」
( ̄0 ̄;)

ロバさん…「飛ばしたんだろ!」


マスター…「ハハハ…テークアウト❗」
((゜▽゜*)



本日のゲストは、

ロバさんでした。
ありがとうございました。
o(^o^)o
















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oくん)
2015-06-04 14:38:43
昨日はごちそうさまでした(⌒‐⌒)あそこで偶然会うと思ってなかったし、ほんと楽しかったです♪チャンジャチーズ旨し(  ̄▽ ̄)笑
返信する
たのしかった(^^) (Mちゃん)
2015-06-04 14:39:14
昨日は偶然会えて良かったです!
マスターの酒豪っぷりには驚きました(^-^)
バーミヤンごちそうさまでした(*^^*)
えりちゃんの二日酔い早く治りますように(笑)
返信する
oさん、Mさんへ (角打ちマスターより)
2015-06-04 19:50:19
昨夜は、大変面白いお話を、聞かせて頂きありがとうございました。m(__)m

また、偶然出会ったらU+1F3B5
おもしろ話聞かせてください。

紫の車楽しみにしてます。
o(^o^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。