新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

ぼーちゃん誕生日‼フルーツサワー200円

2015-02-11 11:08:09 | 日記
ぼーちゃん誕生日おめでとう‼
やっと就職も決まり‼
上向き方向になって来たぼーちゃん。
いつも、コメントありがとう。

次回は、魚くん、ミートくん、ロックくん
達とまた、遊びに来てくださいね。

ところで…

2015年の2月11日建国記念日で
祭日なのに?
金ちゃんや、教頭もですが…
仕事が休みでない。。。(〃_ _)σ


ヒロパパ…「かわいそう!かわいそう!」
ぼーちゃん…「え、そうなの?大手企業なのに?」

金ちゃん…「そうなんですよ!」

参ります。
お休みしたいです。(ToT)

ぼーちゃん…「今日は、教頭居ないですね。」
マスター…「毎日は、居ませんよ。」
ぼーちゃん…「ブログ観てるといつも
、居る感じだよね。」

菅さん…「教頭は、火曜率低いよ。」


ぼーちゃん…「そうなんだー」

教頭さん、こんど‼また、飲みましょう。

金ちゃん…「ところで…」

このおじいさん。

だれ?



リーさん、デカさん…「ん~、だれ?
観たことありません。」

リーさん…「それより、何食べようかなぁ」
デカさん…「何たべよ。」

マスター…「ハマチ刺、新鮮そのもの!」
デカさん…「ください!ハマチ!」

マスター…「はいお待ち!」


マスター…「3年前に来たバスのおじいさん。」

ヒロパパ…「良く覚えてるね。」


金ちゃん…「ず~と菜園の話しばっかり
してるよね。やすくん」

やすくん…「してる。ね、おじいちゃん。」
金ちゃん…「おじいちゃんでないよ。」
でも、孫子ほしい~(^-^;

やすくん…「カルピスください。」

菅さん…「はーい。」

カルピスで、思い出した。(°▽°)


金ちゃん…「この時期、なんか、季節限定?」
サワーありましたよね。

マスター…!忘れてた。
これね。

フルーツサワー200円!


金ちゃん…「今年は、無し!!ですか?」

マスター…「やります。m(__)m忘れてた。」


そらちゃん…「マスター、忘れないで!」

マスター…「すいません。(^-^;」

みくちゃん…「今日は、ロバ、違った。」
ゆうたくんは、遅番で!(* ̄∇ ̄)ノ
お仕事なのでこれませーん

ですので、マスター!
麻婆茄子と、白コロ、おでん!お持ち帰りね。

マスター…「みくちゃんは、私は、駄菓子ラーメンと、マグロ山脈!そらー、何食べるの!」



そらちゃん…「コンニャクと、ハンペン、牛スジ!」


やすくん…「僕は、ジャガイモ、もつ、しらたき…」
デカさん…「ニンニク唐揚げ、ニンニクタン串!ところてん」



本日も、夜な夜な…
角打ちは無事閉店しましたが。







皆さん、2月はどこか…
雪に対する恐怖が頭にこびりついて
ませんか?

私だけ?(^-^;

子供達には、楽しい空からのプレゼント
かもしれませんが…



雪は!
嫌いでーす。


●2月11日、12日は定休日です。
宜しくお願い致します。
m(__)m

【ぼーちゃんへ】
おみやげありがとう‼


このたい焼きおいしいです!
銀だこが、たい焼き?

知らないのは、マスターだけでしょうね。
(^-^;ハハハ

たい焼き
ありがとう。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。