新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

三咲グリッドでタイヤ交換してきたよ‼(゜ロ゜)

2014-10-18 10:10:27 | 日記
最近、タイヤを三咲グリッドで
交換してませんか?
だって角打ちの会員は、
お安くなるらしいですよ。

そうなんですか?

マスター…「あら。Pちゃん。」

Pちゃん…「マスター( ゜o゜)すあげ」
マスター…「持ち帰りね。」
Pちゃん…「あ、そうだタイヤ交換してきたよ」
マスター…「三咲グリッドで?」
Pちゃん…「そう。角打ちのお客だって言った!」
マスター…「ありがとう!」

ジミー、ホクロベイ!観てますか!
10月26日には、大西夫婦もタイヤ買いに
行くぞ!Σ( ̄□ ̄;)


オーズ観ていたら、伝えてね。

金ちゃん…「私も、行ってきました。」

ジミー、ホクロベイたまには角打ちに
来て呑みましょう‼




そうだ、そうだ、クリームソーダ!
ヽ(・∀・)ノあれ、


マスター…「ヒロパパ久しぶり!」
ヒロパパ…「1ヶ月あけてしもーた。これピコちゃんに。」


マスター…「ありがとう!(* ̄∇ ̄)ノ」
ヒロママ…「餌だいも馬鹿にならないから」



マスター…「そうなんです。(^_^)。ありがとう!」
教頭…「マスターいろいろ貰うよね。」( ̄∇ ̄*)ゞ
マスター…「ありがたや、ありがたや、です。」


楓ちゃん…「マスター、菅さん食べて!」
マスター…「(*ノ▽ノ)楓ちゃんありがとう!」


お届け物でーす。
あ、デカさん!(* ̄∇ ̄)
デカさん…「築地から配送でーす。」



マスター…「ありがとう野菜たすかります。」
(#^.^#)皆さんありがとう。

橋本さん…「角打ちのお客さんいいよね。」


マスター…「橋本さんも久しぶり!」
橋本さん…「1ヶ月ぶりだね。」
ちょっと怪我してました。
マスター…「また、遊びに来てください!」
橋本さん…「はーい。」

橋本さんは、いつも元気だよね。
おう、のりくん。
(^-^)/居たの?居ますよ‼仕事帰り?
のりくん…「そうですよ。つまもうかなあ~」
マスター刺盛りください。

マスター…「あいよ!」

のりくん…「来たきた。」


ゆうたくん…「今日は、刺盛りで一杯いいなぁ」


マスター…「食べればいいのに‼」
ゆうたくん…「いや、これから、
行くとこありまして!」
マスター…「そう。」
ゆうたくん…「豚めし丼食べたら帰ります。」

やっさん…「すみません。」
豚めしと、話し全く違ってるけど…


やっさん…「ちょっといいですか?」
マスター…「あ、傘!」
やっさん…「そう。傘、ありがとう。」
受けとりました。( ̄∇ ̄*)ゞ

マスター…「ミートくん渡したよ‼」
良かった!(* ̄∇ ̄)一件落着!

楓ママ…「また、食うんかい‼」
マスター…「え、どうしたの?」
楓ママ…「さっき松戸でラーメン
食べたばかりなのに‼」(`Δ´)


ショウクン…「だってお腹空いたんだもん。」
楓パパ…「食べたいんだろ」
ショウクン…「食べたい。」

金ちゃん…「食べますね…」
ヒロパパ…「この写真だれ?」
( -_・)??



楓ちゃん?

金ちゃん…「楓ちゃんですね。」


楓ママ…「小さい頃のショウキです。」

えー!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
楓ちゃんにしか見えませんよ。‼



そんなこんなの角打ちでした。
(о´∀`о)

●10月18日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
26日は・・・。 (ジミー)
2014-10-18 13:26:02
ますたぁ~(^_^;)

26日は日曜日ですよぉ~。

残念ながら日曜日は定休日でございますm(__)m

返信する
タイヤ屋さんへ (大西)
2014-10-18 18:24:29
日曜日しか休みないんですが、俺…。
うちの奥さんに行ってもらうことになりそうなんで、確認とってまた連絡しま~す。
返信する
大西さんへ (角打ちマスター( ゜o゜))
2014-10-19 16:44:05
奥さんが、午前中にタイヤ交換するの
であれば!(* ̄∇ ̄)ノ私
グリッドに行きますよ。

どうですか?


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。