新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

久々裏キャラ小崎くん!誕生日おめでとう。

2014-12-13 06:59:47 | 誕生日
ゴール免許の更新を終えた小崎くん。
一年の区切りに!
船橋市にある角打ちにご来店。
小崎くん…「お久しぶりです。」
マスター…「26年度は、もう来ないのかと
思ってました。」
小崎くん…「近くに角打ちがあれば…
間違いなくちょくちょ て来てますよ。」
マスター…「ですよね。浦安だからね。」
小崎くん……「ちょくちょくブログ見てますよ。」
マスター…「ありがとうございます。」


教頭…「ありがたや、ありがたや…」
ゆうたくん…「ありがたや、ありがたや…」


フィレオ…「やっぱり角打ちいいです。」
小崎くん…「スーパーバター飯旨い!」

金ちゃん…「旨いっすか?」

教頭…「カロリー高そうだよね。」
マスター…「かなり高い‼チーズも入ってるし。」



小崎くん…「自宅近くに角打ちあったら
飲み過ぎ、食べ過ぎ体壊します。」


キャメル…「たべちゃいますよね。」
マスター…「おう!キャメル!( ̄∇ ̄*)ゞ」
また、また、久々キャメル…
キャメル…「久々でーす。」

私達も!
かなり久々に角打ちで再開!


あいねー
なおねー

懐かしいツーショット!
あいねちゃん…「本当、久しぶり!なおちゃん!」
なおちゃん…「久しぶりだよー」
マスター…「2年前の角打ちの
ブログの顔でしたね。(^_^;」
懐かしいなぁヽ(*´▽)ノ♪
本日は、珍しい‼
角打ちのブログを飾った
全般メンバー
中盤メンバー、
現在メンバーが顔を揃えて
ますね。

教頭…「時代を感じますなぁ…」
( ̄0 ̄;)


おねだりくん…「わ~、わ~、」

マスター…「どうした!(;゜∀゜)」


あー、あ~




あ~



おねだりくん…「止めて、止めて‼」

ヒー

ヒー



ゆうたくん…「大丈夫だった?」


顔、違う!



おねだりくん…「ありがとう。助かったよ。」
ゆうたくん…「スルーしない、顔ちがう。」
マンボちゃん…「ありがとう。(^_^;」


で?



ゆうたくん…「( ・◇・)?。なんでころがるの?」

おーい、マスター!Σ( ̄ロ ̄lll)
だれ?
で、だれ?

マスター…「近藤 崇さん」
有吉ゼミの不動産屋さん。

おねだりくん…「似てる!」
(゜ロ゜;ノ)ノ
ゆうたくん…「似てる?って言うか(^^;」
ゆうたくん…「どこに行こうとしてるの?」
俺のキャラ…


マスター、マスター…

教頭…「似てるは、わかったけど…」

おねだりくんのコロコロころがるの?
コロコロ➰➰
どこに繋がるの?

マスター…「教頭、心配症だね。(^o^)」

コロコロは、サイコロイベントですよ。

ぞろ目が4つ出たら、お会計半額!

チンチロリーン


金ちゃん…「あー、揃わない( ̄0 ̄;)」


教頭…「チンチロリーン」
結局。


教頭…「だーれも、揃わない。(^_^;」



マスター…「あら。(゜▽゜*)」


あー、眠いよー
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
このあと、ゆうたくんと、
おねだりくんが、お会計のポイントを
じゃん拳争奪戦。


おねだりくんが、また、また、腹黒
全開で勝利。

勝った!
ポイントゲット!




おめでとうございます。
そして、おやすみなさい。( ノД`)…



●12月13日18時開店致します。
宜しくお願い致します。

【小崎さんの温泉ブログです。】

バイクで、車で、バスで、電車で!( ̄∇ ̄*)ゞ
日本中を旅してます。
小崎くんブログ
興味のある方はクリックしてね。
(^o^)v





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。