新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

🍀おでん買いにきました。ワンワン !

2015-03-25 11:48:49 | 日記
いやー、寒いよ。

春なのに…

えー、たこと、がんも、大根、
( -_・)?、あ、
牛すじ、たまご、ハンバーグ
かな!
菅さん…「山根さん、ワンちゃん飼ってるの?」
山根さん…「後ろにいるよ。」

ワンワン❗

あ!可愛い❤
可愛い❤、可愛い❤

o(^o^)o


なでなで(^。^;)
マスター…「駆け寄りすぎだろ!」

あ!可愛い❤
ワンワン…クゥーン!


筋肉くん…「ワンちゃん人気ハンパないす!」

そらちゃん…「私は、ねこちゃん飼ってるよ!」

マスター…「そらちゃんのねこちゃん!
観たいです。(^o^)」


マエケン…「マエケンでーす。」
マスター…「はい、ありがとう。(* ̄∇ ̄)ノ」


魚くん…「いやー、ちえちゃんさんも市原市から…」
ちえちゃん…「そう。魚くんのお話しは、
かねがね聞いております。」

魚くん…「ありがとーうございます。」

デカさん…「始めて会ったてことですね。」
ちえちゃん…「そう。」
魚くん…「ブログでは、ちえちゃんさん
知ってましたが」

リーさん…「お互い市原市から来たんですか?」
ちえちゃん…「私は、市原市から来ました。」
魚くん…「私~ 仕事場が市原市でーす。」
金ちゃん…「なるほど、素晴らしい!」
ゆうたくん…「大変だー・魚くん!」
魚くん…「そーなんです。(^。^;)」


金ちゃん(* ̄∇ ̄)ノ…「おー 市原市ですか!」

魚くん…「その手は、なん、なんですか?」
ちえちゃん…「金ちゃん、どうしたの。」

金ちゃん…「オッパイしぼりたて…素晴らしい。」

マスター…「金ちゃん?(^。^;)何をしたいの。」
新しいネタ辞めてね。(^^;

金ちゃん…「おー、では、ロバ、ロバ、ローバ」

からのー…
からのー



ローバくん…「チャック閉めーの!」

アラアラ…
あら、ら…

ローバくん…「かぶりーの❗」

からの!

ゆうたくん…「ローバでないから‼」


変身しないから‼

マスター…「からのー!(^○^)」


ゆうたくん…「イヤイヤイヤ (^。^;)」




ヒー!!


ゆうたくん…「変身して、飛んじゃってるし!」
(ー。ー#)







魚くん…「あー、やられました。」
デカさん…「魚くん、カミングアウトですよ。」

魚くん…「あたし、実は…これものよ。」
デカさん…「僕も!、やっと言えたわ。」

リーさん…「あ、あ、そーなんですかぁ」
後でお話しをしないとー(-""-;)


マスター…「はーい、はーい、
ローバも、ホモも、オッパイも、おわり、おわり、」
(* ̄∇ ̄)ノ



蓮…「ローバ、変身しなかったね。」
やすくん…「ロバの意気地無し。」

ゆうたくん…「こら、こら、おい!」



それでは、光成くん。
本日の格言宜しくお願い致します。


光成…「わかりました。先輩の皆さん!
閉めさせていただきます。」

角打ちは呑んべいみんなの休憩所!

マスター…「ありがとうございました。m(__)m」


●3月25日、26日定休日です。
宜しくお願い致します。

【デカさんへ】
小松菜ありがとうございます。
晩酌でいただきました。
(^○^)



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。