新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

※最終確認!3月イベント告知致します。

2015-03-26 16:39:19 | イベント

※3月のイベント告知(^.^)
はーるよこい、はーやくこい?♪

春さん…「呼びました?」



マスター…「いいえ、呼んでませんよ(^-^;」

あーもう、3月だよー‼

そして、そして!

ひな祭りですね。o(^o^)o

3月3日
ひな祭りサービス!
女性の方に限定サービス。
お一人様1枚!


⭐ひな祭りピザをサービス
しますよ。




3月14日
ホワイトデー
男女サービス!
マッコリを無料サービス!
2杯までだよ。




3月20日
おでんの日
角打ちの塩おでん!
33種全て❗1つ50円

熱々おでん!
食べましょう!o(^o^)o





3月31日
鏡月呑みきりボトルプレゼント!
角打ちにペアでご来店したお客様に
呑みきり、鏡月ボトル1本プレゼント
致します。



お会計2000円以上の方々を対象と
しております。
注)呑みきりボトルの有効期限は、3ヶ月と
なります。m(__)m









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菅さん、マスター、お仕事お疲れ様です (ぼぉ~ちゃんだょ)
2015-02-22 14:46:54
こないだわ、お邪魔しましてすいませんでした。近いうちに、さかなくん、みーとさん、ろっくくん、とりぷるくんで、お邪魔します。その時は、宜しくお願いします。
返信する
ぼーちゃんへ (角打ちマスター((°▽°))
2015-02-22 14:59:44
かしこまりました。
お待ちしておりまーす。

返信する
Unknown (ぼぉ~ちゃんだょ)
2015-02-22 22:30:50
宜しくね。
返信する
Unknown (あい)
2015-02-24 10:24:29
角打ちさん
いつも観てます。
お店がんばってください。
仕事場は近いのに
休みと終業時間があいません。
まいった。
返信する
あいちゃんへ (角打ちマスター( ̄0 ̄;)
2015-02-24 10:43:07
コメントありがとう。
確かに、近いですね(^-^;どこ?
とは、言えませんが。
仕事柄やはり時間帯…?かなぁ
でも、仕事が1番です。
また、気兼ねなく遊びに来てくださいね。
返信する
角打ちマスターより (羽生くんへ)
2015-03-13 12:09:11
26日ですね。わかりました。
昨年は、前半にBBQをしましたので
同じくらいかと思います。
なるべく早めに告示しますね。
d(⌒ー⌒)!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。