新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

いとこくん誕生日おめでとう!顔近すぎの巻き。

2014-11-29 08:01:58 | 日記
いとこくん、誕生日おめでとう。
サックン、いとなちゃん!
わざわざ連れて来てくれて、
ありがとう!

また、遊びに来てくださいね。
( ̄ー ̄)



教頭…「11月は、誕生日おめでとうから
のブログ記事が多いよね。」



カッチャン…「確かに、多いかも。」



のりくん…「気がつきませんでした。」


教頭…「気がつかないの?多いよ。」
金ちゃん…「素晴らしい…」



楓ママ…「確かに?多いです。うちの楓も
誕生日でしたから…」

ありがとうございます。(^o^)

マスター…「誕生日パスタを食べに来て
くれるから嬉しいですよ。」

のりくん…「早く誕生日パスタ食べたいなぁ。」
カッチャン…「そのうち来ますよ。まずは、これ!」



のりくん…「金曜日は、これ!刺盛り」
カッチャン…「そう、角打の刺盛り!」



これで、759円!

楓ちゃん…「私もたべましたよ。」

マスター…「そうだ、マラソン大会何位だったの?」
楓ちゃん…「15位でした!」

マスター…「お疲れさまでした!」

楓ママ…「私も、クタクタ!でも明日はジェッツ!」
ショウクン…「そうだ!ジェッツだ。」
楓ちゃん…「明日も頑張ろうー」


遼くん…「え、なんですか?」
ガンダム?

マスター…「言ってません。」(^-^;

あ!

いとなちゃん…「貯まりました!」♪ヽ(´▽`)/


マスター…「おめでとうございます。
2000円引きでーす。」

やはり、いとなちゃん!は、
アップに耐えられる可愛らしさですね。
(^o^)

遼くん…「マスター、僕もアップお願いします。」

マスター…「んー、助手には、たまりませんね。」
あ、( ̄▽ ̄;)、
先生にもたまらない遼くんのフェース!

待ち受けにダウンロード!

遼くん…「マジすか(^-^;」

イケメンは、違いますね。

( -_・)?。ん、

あのー、

教頭…「僕の、中年期顔、
たまりませんよ。」
マスター…「何が?」

アップ。



ばんちゃん…「あー、兵器ですね。」

だれが、兵器じゃ!
マスター…「さだ まさしかと思った。 」
( ・∇・)
誰が関白宣言じゃ!

教頭…「この脂ぎった
しぶさ!がわからんかね。」


ばんちゃん…「教頭いい加減にしてください。
豚めん腐ります。耐えられません。」




教頭…「そお?」
教頭…「知らなかったー、豚めんって
腐るんだー、知らなかったー」
(´O`)

カッチャン…「教頭帰りますよ。」

カッチャン…「金ちゃん!柏レイソル
のチケットありがとう!」



金ちゃん…「彼女さんと、ラブラブカッチャン
してください。」






本日、刺盛り完売しました。
ありがとうございます。
明日も刺盛りをご用意します。
是非、ご注文お待ちしております。





●11月29日18時開店致します。
宜しくお願い致します。


【デカさんへ】
甘い大根ありがとう。
食べましたよ。確かに、ほのかに
甘い大根でした。(^-^)v














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポーー (シュシュ)
2014-11-29 19:28:57
シュシュも刺身盛り食べたいポーー
いいなあ~~シュ(≧∇≦)
返信する
シュシュへ (角打マスター(^-^;)
2014-11-29 23:21:13
次回食べてね。美味しいよ!

( ・∇・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。