新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

二人はどこで結ばれたの?湾岸ミッドナイト?

2015-02-08 06:44:40 | 日記
ヒロパパ…「どこで二人は知り合ったの?」

突然のヒロパパの質問に…

苦笑い(;^ω^)のデカさん、りーさん



デカさん…「リーさんのトラックが眩しくて…」
りーさん…「トラック?」


ヒロパパ…「えー、!( ; ゜Д゜)奇遇…
うちのママもトラック運転するよ。」

りーさん…「私、トラックでなく…」

このインプレッサですけど…

山根さん…「どれどれ?」


デカさん…「そうでした。」
りーさん…「もちろんミッションですよ。」

金ちゃん…「女性でミッション‼」
あ、小松菜食べてください。


マスター…「ありがとうございます。」

あ、( ̄▽ ̄;)、お話しもどしましょう。


なかなか、今の時代にミッションの
車に乗ってる方はいませんよ。
素晴らしい‼d=(^o^)=b


ヒロパパ…「トラックでないのね、走りやさん?」

マスター…「峠 を攻める、イニシャルDですよね‼」

デカさん…「まあ、そうです。」

りーさん…「やすなりくん、ダメ、」
やすくん…「かき氷食べたい、かき氷🍧」

デカさん…「自分のインプレッサは、これです。」




マスター…「これ、レガシィですよ。」
デカさん…「あ、間違えた、」
このレガシィは!首都高で大破したレガシィ…

えー、

あ、あった。


これです。
白のインプレッサ‼

マスター…「色違いの車なんだね。」
デカさん…「そうなんです。白と青」


デカさん…「雪上で走るの好きでした。」



ヒロパパ…「凄い‼、二人は暴走族?」

デカさん…「いやいや、走りやさんです。」




いつの日も、男女の出逢いは…
様々です。

勤務先で出逢い結ばれたり…
趣味の世界で結ばれたり…
お店で出逢い結ばれたり…

ほんと、様々ですね。

糸を結ぶのとおなじで
きつく結ぶと、なかなかほどけない。
しかし、軽く結ぶとすぐほどけます。

恋愛から結婚に…

発展するには、きつく結ぶ思いが
必要ですね。(^o^)





●2月8日はお休みします。。m(__)m
宜しくお願い致します。

【ちーちゃんへ】



本社移動で大変だと思いますが…
自宅は、変わらないと聞きました。
いつもの、
ちーちゃんスマイルには、
残念ながら出会える回数は、減りますが…
また、角打ちに遊びに来てね。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。