新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

あらー モカチャン 今年も宜しくね。

2015-01-14 09:07:27 | 日記
ワンワン、ワンワン‼

あらー、モカチャン。
(^○^)

ウーン ワンワン‼


相変わらす元気いっぱいの
熊谷さんのモカチャン!


熊谷さん…「また、おでん買いにいきますね。」
蓮坊…「来てね!」

熊谷さん…「行くわよ。」

マスター…「宜しくお願い致します。」

フィレオ…「みなさん、明けまして
おめでとうございます。」



金ちゃん…「おめでとうございます!」


フィレオ…「また、今年も宜しくですよ!」
金ちゃん…「いえ、こちらこそ宜しく!」

マスター…「ところで、金ちゃん。
昨夜飲み過ぎませんですたか?」
金ちゃん…「かなり、朝大変でした。(*゜∀゜)=3」

マスター…「ゆうたくん、大丈夫でした。」


ゆうたくん…「二日酔いですよ。」

マスター…「そら、そうだ。
しろもんと一升呑みきりましたからね。」

ゆうたくん…「うわー」

マスター…「キャシー、教頭大丈夫かなぁ」


キャシー…「ワ タ シ、ワカリマセン❗」
マスター…「そう。」

ね、ね、

ね、ね、

マスター…「なに、そらちゃん」(^-^;


そらちゃん…「私ね、小説書いてるの。」
マスター…「えー、凄い。(^○^)」
そらちゃん…「だって、小説家になりたいから…」
マスター…「絵も、旨いよ。」


そらちゃん…「これ、蓮坊。」

旨いよ、旨い。(^o^)


ゆうたくん…「知ってた?小説家だって…」
みくちゃん…「ふぅーん。」



子供の頃、皆さん何に成りたかったか
覚えてますか?

子供の頃の夢を叶えている人は…

少ないだろうなぁ



因みに、私の成りたかったか職業は…

探偵でした。o(^-^o)



●1月14日、15日定休日です。
宜しくお願い致します。m(__)m

【フィレオへ】

ケーキありがとう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。