新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

皆さんよいお年を(^o^)!今年最後のおめでとう。

2014-12-31 15:20:44 | 日記
2014年も数時間となりました。
角打ちの今年1年を振り返り…

いつも、お客様には、
私のわがままに
お付き合いして頂き…

本当にありがとうございます。
皆様から助けて頂き何とか2014年
も、潰れずに営業してこれました。
来年度も呆れるくらいのいい加減
営業でご迷惑をおかけしますが…

末長く、細く長く皆さま方とお付き合い
したいと切に思っております。


教頭…「来年度もやるらしいですよ。」
髭親爺…「やるんだ。」

マスター…「やりますよ、おでん屋さん!」


髭親爺…「そっか、やるのね。
じゃぁ来年もよろしくな!」


フィレオ…「角打ちの皆さん来年も
宜しくお願いします。」


リーさん…「来年も宜しくお願いしまーす。」
デカさん…「フィレオ子供達の面倒たすかりました。」
やすくん…「美味しい‼」


教頭…「有馬記念三連単あたりましたよ。」
戸崎さん、フィレオが、みんなの馬券買って
くれましたよ!
角打ちの皆さん。角打ちは、おでん屋さん
ですからねー


楓ママ…「誕生日パスタ、トムヤンクンスープでした。」
ありがとう‼(゜▽゜*)


ムッちゃん…「マスターありがとう。」

春さん…「今年は、いろいろありすぎました。」
皆さん、よいお年を!
ヤンさん日曜角打ちに来てくれたんですね🎵

また、ヤンサン飲みましょうね。

楓ママ…「よいお年を!」

楓パパ…「年末にポイント貯まりました。」
マスター…「よかったですね。(^o^)」



それでは、皆さん!
2015年、角打ちでまた、逢いましょう!
ヽ(´o`;


●2015日1月5日から営業スタートします。
宜しくお願い致します。


デカさん、かなり、助かります。
雑煮、年越しそば、欠かせない材料ありがとう
ございます。m(__)m


楓ママ、お煎餅ありがとう。
香ばしくてなかなかでした。


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。