新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

おい!おでんくれ、お持ち帰りだ!

2014-10-27 10:35:56 | 日記
髭おやじ…「髭、髭、うるせいぞ。 」
金ちゃん…「髭おやじ!」
おでん、お持ち帰り?怪しいな…

髭おやじ…「何が、怪しいんだ? 」

ヒロパパ…「怪しい、危ない。」
金ちゃん…「どこに、お持ち帰りするんだ?」


教頭…「髭おやじなりに~なんかあるんだよ」


金ちゃん…「やめましょう。詮索は♪」
ヒロパパ…「つまんない、つまんない。」



フィレオ…「豚めし、旨い!」


ふじ子ちゃん…「フィレオ食べるよねー」
わたしは、前齒かけてるけど!




ふじ子ちゃん…「子の子達だーれ。新人さん?」
マスター…「鎌ヶ谷周辺をほぼ、飲み歩く若者です。」

ふじ子ちゃん…「凄い!」

マスター…「えー、また、飲みにきます? 」
あ、来ますか?(^-^;では、アダ名をつけますね~

出ました。( ̄▽ ̄;)


なめちゃんと、どんちゃん!
決定!( ̄□ ̄;)!!


なめちゃん…「みなさん!はじめまして」
どんちゃん…「角打ちは、1日でおわれません、
また、来ます。」

マスター…「ありがとー、ありがとー」


また、遊びに来てくださいね。
それでは、本日は、お開き!



●10月27日お休みです。28日、29日、
営業致します。m(__)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は休みですか (やっさん より)
2014-10-27 18:10:56
残念です、また今度来ます
病院より。
返信する
やっさんへ (角打ちマスターより)
2014-10-27 19:16:31
お体大切に!
本日は、お休みです。

ごめんなさい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。