新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

ヒロママ暖簾上げからのスタート❗テンパンサンド明日から

2014-09-27 09:58:39 | 日記
角打ちならではの暖簾上げ❗
今年で5年目の継続歴。(´∇`*)

暖簾上げしてみたいなぁー
と感じた方は🎵
悩まず‼やりましょう。

教頭…「そうだ、まだ暖簾上げたことない!」
マスター…「えー、教頭が、ない!」
教頭…「だって、1番のりしたことないから」
マスター…「なるほど…」


ヒロパパ…「金ちゃん❗」
ヒロママ…「金ちゃん元気!」

マスター…「金ちゃん明日から確か…」
福島に帰るはずだったと思いました。

山根さん…「東北に帰るの?金ちゃん」

マスター…「そうだったような?」
坂木さん…「俺達も東北だよ。」
山根さん…「おれは、岩手県」
マスター…「早く復興してほしいですね。」
山根さん…「本当だよ。」


ぼーちゃん…「頑張れ東北❗」
マスター…「あれ、ぼーちゃん1人で来店?」
ぼーちゃん…「1人で来店しちゃいました。」
マスター…「あ、(^○^)ら…」
ぼーちゃん…「来月のカラオケ参加しますから🎵」
マスター…「ついに魚くんチームの参加ですね。」
ぼーちゃん…「頑張ります。ヽ(*´▽)ノ♪」


ばんちゃん…「カラオケですか。」
マスター…「そう言えば、ばんちゃんチームは
まだ参加してませんね。」

ばんちゃん…「カラオケより、昼顔でしょう。」

マスター…「ドラマの??」


宗くん…「いかんね、んー、話題変えて…」

マスター…「わかりました。変えましょう❗」

そうだ、確か…

外で
呑むと、お会計10%引き❗

からの…

オーズ❗



オーズ…「こんにちは、こんばんは、オーズです。」
外で、のんでおります。
10月も呑めそうですよ。(*`・ω・)!
ご参考までに!


あのー、スーパー納豆丼ください。❗

マスター…「ロケバスくん!久しぶり!」
ロケバスくん…「友達連れてきました。」


水ちゃん…「水ちゃんです。宜しく!」

マスター…「宜しくね。」
ところで、カンガールくん元気かなあ…
ロケバスくん…「今、ラインしますね。」
マスター…「オーストラリアにいるのにライン❗」
ロケバスくん…「カンガールくん、次回角打ちに
来るとき、オーストラリアのワイン持ってくるといま
ラインで…」

マスター…「凄い時代だねー(*´∀`)」

ロケバスくん…「マスター、聞いてください。」
マスター…「なに?」
ロケバスくん…「オートバックスのCMで使われてる❗ 」
マスター…「使われてる?」
ロケバスくん…「タイヤ、僕が全部磨きました‼」


マスター…「いつのCM?」

ロケバスくん…「今度のCMですよ。」


皆さん❗観てあげてください。(^o^;)





●9月27日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m

※お知らせ

テンパンサンド❗
25日からでしたが、仕入れの関係で
28日から出します。
すみません。



【ちえちゃんへ】
お母さんに作ったお弁当
大丈夫だった?

【鉄ちゃんへ】
最近ハイボールですね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ぼぉーちゃん)
2014-09-29 00:29:44
今日久しぶりにロックさんに
逢いました。
ちなみに、角打ちに?
来たいって、行っていました?(-。-)y-~U+1F37A
返信する
ぼーちゃんへ (角打ちマスターU+2757 ̄(=∵=) ̄)
2014-09-29 01:11:47
書き込みありがとうございます。
カラオケ大会、楽しみですねU+1F3B5

ロックさんにも宜しく!゜゜(´O`)°゜

返信する
お疲れ様です (ぼぉーちゃん)
2014-09-30 01:13:22
今日久しぶりに
トリプル君に逢いました。
10月11日
魚くん宅で
ポトフやります。
返信する
ぼーちゃんへ (角打ちマスター(´O`))
2014-09-30 03:19:30
ポトフですね。魚くんに
ポトフは、どうですか?と、
提案しておきました。

クックバントは、お料理自慢!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。