新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

千葉ジェッツ 6連勝中 角打 (^^)vがんばれー

2015-03-23 06:50:43 | 日記
千葉ジェッツが!現在6連勝中なんですよー
良かった❕
良かった❕


楓ママ…「では、カクレください。」
マスター…「菅さん!カクレ!」


楓ママ…「このまま、優勝までまっしぐら…」
しらちゃん!


飲みすぎないようにね。


楓パパ…「はなから春雨ん~、辛いかなぁ」
マスター…「パパ…辛いの食べれます。(^^;」
大丈夫かなぁ


楓パパ…「食べれる?( -_・)?、あ、辛い‼」


あっ、後から( ̄▽ ̄;)来るね。

教頭…「ウインナー焼いてね…2本。」


楓パパ…「あ、自分もウインナー食べたい。」

マスター…「何本?」
楓パパ…「4本!」
マスター…「( ̄▽ ̄;)ゎ3本しか出来ない。」
楓パパ…「じゃぁ2本!」
マスター…「すみませんね。2本ね。」


教頭…「ウインナー‼」

ショウクン…「教頭…ポーズの意味合いがわからない。」


教頭…「ウインナー、大好き❤」

マスター…「ウインナー出来たよ…」




(^o^)わーい、
楓パパ…「あ、ピーマン焼いたの添えてるの?」


マスター…「そうですよ。焼きピーマンね」
楓パパ…「旨いね。(* ̄∇ ̄)ノ」
あれ、ピーマン最近食べてないなぁ


楓パパ…「家に、ピーマン冷蔵庫にいつも無いよね」
楓ママ…「ピーマンは、子供達も好きで食べてます。」
楓パパ…「ピーマン常備してないとね…」


楓ママ…「いつも、いつも、
ピーマンを常備する家無いよ」
o(`^´*)

楓パパ…「家で、ピーマン見たこと無いよなぁ」

楓ママ…「はい、はい、これも食べてね!」
角打ちの刺し盛!


ショウクン…「うわ、旨そう。(^o^)」

楓ママ…「これ7点盛りで856円ですよ。」



マスター…「宣伝ありがとうございます。」
((^。^;)

楓ちゃん…「今日は、雪見ちゃん!」

可愛い❤

楓ママ…「あたしも抱っこしたい。」

可愛い❤
フワフワ‼


教頭…「うさぎさんになりたい。」
マスター…「教頭❗エロいよ。」
(* ̄∇ ̄)ノ

教頭…「エロ言うな!」


マスター…「教頭、まだ遅番続くの?」
教頭…「そうなのよ…」

あ、(;゜0゜)!

このお酒あげる。


マスター…「え!( 。゜Д゜。)」

教頭…「飲んで!」
おつまみ、乾きものもおつけします。

マスター…「髪さま。ありがとう。」
(* ̄∇ ̄)ノ

教頭…「字が違いますよ。」

(;゜0゜)まぶし‼くて、
写真が、あれ、撮れない。(^^;


教頭…「ごめん、ごめん…」




●3月23日18時開店予定。
15時に再度お知らせ致します。
m(__)m







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。