新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

富士山 爆発 踊り、どんなときもマスカラス。

2015-08-11 06:52:57 | 日記
マスターすみません❗
まさか、お休みになるとは…
だって、角打ちに行こうとしてたら
あら?

今日、お休み?

えー!

マスター…「すみません。(  ̄▽ ̄)」
材料も買い出し出来ず、酒も酒屋が
配達時間に店が開店してないから
届られず。

おでんの仕込み出来ず(/ー ̄;)

あ~無理だ。
ダメだ❗(T_T)

今日は、臨時休業だ…
そう、考えておりました。


市役所❗遅すぎる。
(`Δ´)態度は悪いし‼

観てみろ‼
ルー先生の笑顔❗


ルー先生…「女装してま~す。」


ブルー…「え、女装?」


さわちゃん…「ブルー、今、ルー先生
になんて言った?」


吉田 類です。
今日は、角打ちさんに来ております。
どっちかといえば、このブルーの一言
いいですね~

【!さわちゃんは、そんな人でないよ…】
動画あり→クリック

なかなかでした。
棒読みの適当さが、さわちゃんを馬鹿にして
ゲスノ極みでした。


さわちゃん…「ブルー、もう一度言ってみろ!」


赤ちゃん…「すみませんでした!帰ります。」

さわちゃん…「何!帰る!バスケットボール❗」
からの、M、

マスター…「ミスマスカラス🎵」
(*^▽^)/★*☆♪

さわちゃん…「マスター、ありがとう‼」
わかります。わかります。!
うちのワイフからプレゼントのTシャツなんですよ




マスター…「あの、さわちゃん…
Tシャツのエピソードの企画おわりました。」
(^-^;



角打ちのみなさん、宜しくドリアンでーす。
ドリアン…「良かったね、ラブラフで…」
さわちゃん…「なんだよ話し折るなよ‼」
マスターとミスマスカラスの話しするんたよ。

マスター…「さわちゃんそれより、
ドリアン宜しくね。」
(^◇^)


ブルー…「ハハハ、ドリアン…あだ名?」
マスター…「あだ名だよ。(^-^;」

ルー先生…「じゃぁ皆さん、ドリアン!」
目出度い、出目は、双六!富士の山!
さあ!

みんな、躍ろう!

富士の山の雲の上♪

時は23時30分・・ 
マスター…「皆さん、急におどり出しました。」
あぁ、伝わらない。
(/ー ̄;)

気になる方の為に…


YouTubeから見てね。
動画→クリック


それでは、皆さん
バスケットボール!!Σ( ̄□ ̄;)


●8月11日19時開店致します。
宜しくお願い致します。

【ルー先生へ】
パンありがとう。鎌ヶ谷の

ピーターパン?
そして…
今月8月22日貸し切りになりますので
ルー先生の皆様に角打ちムービを
是非、皆様に観て頂ければ幸いです。

動画→クリック




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。