新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

新京成、京成電車の旅 鎌ヶ谷大仏サービス

2014-08-23 07:06:55 | 日記

オーズのブログではありません。
念のため…

えー、夏休みを兼ねて…
定休日を交えて…

電車で館山迄で行って来ました。

電車が、ホームに到着しましたが…
だーれもお客様がいません。


シーズンが終わった感じがしますよね。

秋の訪れを感じさせます。

そんな、季節の移り変わりを…
感じている私に~

蓮坊…「食べようよ、食べよ!」
o(^o^)o

お弁当を早くたべたいらしい。


蓮坊にとっては、はじめての駅弁がとても
嬉しいらしい( 〃▽〃)


蓮坊大好き!貝のお弁当~

うわー

蓮坊…「嬉しいなあ…」

さて、
私は、この駅弁をチョイス。


中身は、こんな感じ…


そして、いくらのおにぎりと!
キリン一番搾り!


ぴー!

電車の扉がしまり…

電車は、館山を目指し…
主発進行~
うーん、ガタンダタン、ガタン~


千葉市を出ると~のどかな
田園風景がひろがります。

途中、8分も長く停車していた。
こちら、岩井駅。



一端外にでまして、写真をカシャ!


蓮坊もなかなか、愉しそう。


岩井駅を出発し…
館山をめざします。


途中、海岸沿いを通り…



数ヶ所のトンネルを抜け


2時間58分の電車の旅は終了。
館山駅に、到着しました。



外からの館山駅は、なかなか?地中海?




なかなか、味がある。駅構え!

到着時間が、夕方16時と言うことも
あり、夕陽が奇麗!


そして、一番心に焼き付いた画像か~

こちら。


みなさん、富士山みえますか?
夕陽に、富士山が映っています。

防波堤で2時間ほど…
夕日と、富士山
を眺めておりました。

飽きませんね~

富士山は、違う…

海風に肩を叩かれながら~
深呼吸…
気がつくと~
杉山清貴のALone again
の曲を、口ずさんでました。
( ̄▽ ̄;)!
曲聴いて



そして…
翌日を迎えます。



波風を追い風に、向かった先は、
こちら!



貝の食べ放題!

11時から開店!
一番のりで店内へ。


食券を買って、さー
食べるぞ!( ̄□ ̄;)!!



品数もなかなかでない貝(^o^;)!


蓮坊…「食べるぞー!」



焼き、ホタテ貝、さざえ、サザエさん♪
(;゜0゜)!あ、そうだ、こんな店ありましたよ。

余談、余談(^o^;)ハハハ




あー、食べたー

お腹も満足!満足!
満足の足を取って…



足湯!

ホットします。
蓮坊…「足湯はじめて~」


足湯をあがり~

お土産館に…





とりあえず…
こんなの買いました。
お店で出しますね。


こんな感じで…

館山を離れました。


みなさん!館山に行きましたら…
貝の食べ放題行ってね。

( ̄▽ ̄;)

 

⭕⭕角打ちブログプレゼント⭕⭕

いつも、読みづらいブログを読んで

頂きありがとうございます。

そこで、鎌ヶ谷大仏の駅をご利用の際は!

是非!こちらの写真を角打ち二和向台まで

お持ちください。

角打ちの塩おでんを3個プレゼント

致します。

 

鎌ヶ谷大仏をご利用の皆様に角打ちから

暖かプレゼント!

宜しくお願い致します。m(__)m

(ご注意、白井、鎌ヶ谷にお住まいの方限定)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車の旅 (オーズ)
2014-08-22 11:10:16
いいですね(≧∇≦)
電車でのぶらり旅( ̄^ ̄)ゞ

車もよいのですが、電車は駅弁とビール!
これが家族主の最高の報酬ですね。

そう思いませんか?えびすさん?
(≧∇≦)
返信する
電車に乗ると (えびすさん)
2014-08-22 21:09:12
電車に乗ると撮影に忙しくてなかなか飲んでる暇がありませんw

最近電車に乗る目的で電車に乗ってないです。
マスター&蓮君うらやましー
返信する
なっしー&えびすさんへ (角打ちマスター(^∇^))
2014-08-23 04:00:26
旅は、短い時間乗車しても…

混まない、ゆったり空間がいいですね。



(゜゜;)\(--;)お店キツキツだろ!

すみません。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。