新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

メリークリスマス!2014おめでとう

2014-12-24 15:00:28 | 日記
角打ちの皆さんメリークリスマス!


私達も、メリークリスマス‼


メリークリスマス!

角打ちのお客様!ヽ(^○^)ノ
楽し過ぎる人も、イライラしている人も
泣いてる人も、お腹が痛い人も、怒ってる人も
怒られてる人も、お金がない人も、ボーナスが
減ってるキミも、就職が決まった人も…
みんな、みんな、 メリークリスマス!


千葉ジェッツ
勝ちましたよ‼(゜▽゜*)
わーい、わーい、メリークリスマス!
しらちゃん!男泣きしてました!



楓ママ…「え??何々?」
何対何かって。
ジャン!
こんな感じです。!ヽ(^○^)ノ

順位は、と言いますと、…

負け越しだけは、避けたいです。


あのー、

デカさん…「クリスマスイベントですよね。」



マスター…「そうですよ!(^-^)
それでは、皆さん。
カンパーイ!




始まりました。
クリスマスイベント!前倒し。
さて、サクサクいきましょう。
ミネストローネ風スープも大好評!


お代わり続出!



やはり、完食。


残りのスープは、金ちゃんお持ち帰り。



程よく飲み、食べて‼
クリスマスならではの‼ヽ(^○^)ノ
ケーキの時間です!

鎌ヶ谷大仏ケーキに遂に入刀!Σ( ̄□ ̄;)


楓ちゃん…「入刀!入刀!」


あ、フィレオ…「あぁ、そこの、いちご…」


マスター…「え。苺?」


春さん…「ブルーベリーにして、ね。」

教頭…「そこでなく、チョコの部分が、」

マスター…「あああ、苺派と、ブルーベリー派に
分かれてよ。」

はい、金ちゃん!、
はい、りーさん、

楓パパ!

みんな、ケーキ渡りましたか?

はーい!

では、皆さん!

メリークリスマス




教頭…「うまーい、( ゜Д゜)ウマー
昆布だしが聞いてますなぁ」

マスター…「昆布だしの効いたケーキって( ̄▽ ̄;)どんなケーキだよ!」


パパ…「昆布だしは、ないでしょう。」



ケーキも、食べて‼

ヽ(^○^)ノ
あとは…

クリスマスプレゼント!((°▽°)

今年は、豪華‼

なななんと!

こちら、キリン一番搾り!
ワンケースだ!



おー!おー!

誰でも、漏れなくでは、ないよ!
(^○^)
じゃん拳で、勝ったら貰えます。

おー!

さらに。

鏡月を1本、こちらも、じゃん拳で
勝った方に差し上げます。

ショウクン…「俺達、勝利してないよ。」
楓ママ…「勝ちたい!」

おー!


負けた方には、漏れなく!



駄菓子10個皆さんに差し上げます。
ヽ(*´▽)ノ♪
春さん…「負けたらもらえるよ。」

さぁ~

プレゼント争奪じゃん拳はじめまーす。

教頭…「あれ、なんで、
菅さんが参加してるの?」




菅さん…「え?だめ?(^-^;」
教頭…「油断も隙もあったもんでない。」


マスター…「では、まずはじめに!鏡月いくよ!」

おー!おー!
おー!

(*^▽^)/★*☆♪

じゃん拳ポーン!ヽ(^○^)ノ



あいこでしょ!




あいこでしょ!


((;゜0゜)、
あ!



りーさん…「あ、勝ちました?」
マスター…「おーっと!りーさん鏡月ゲット!」

りーさん…「パパ、勝ちましたよ。」


マスター…「おめでとうございます。(^○^)」

さぁ~次は‼ヽ(^○^)ノ

一番搾りだ!

いくよ!

じゃん拳ポン‼

じゃん拳ポーン、

じゃん拳ポーン、
じゃん拳ポーン、

決まらない‼、決まらない!

なかなか、決まらないので、少し
休んで…


教頭…「じゃん拳いきますよ。僕は、
ズーとグーですよ。」
(タイミングを図って、チョキ出そう。
σ( ̄∇ ̄;))

(作戦!)
楓ちゃん家族…「パーをみんなでだそうね。」



じゃん拳ポーン
じゃん拳ポン!ヽ(^○^)ノ

え(°▽°)

教頭…「(゜Д゜≡゜Д゜)゛??なんで?
みんな、パーなの?」

楓家族…「o(^-^o)(o^-^)oらん、らん、らん」


教頭…「酷い家族だ、酷い!」

楓家族…「酷い家族でーす。」



教頭…「タイミングが、ズレター」
o(`^´*)

マスター…「さっさといくよ!」

じゃん拳ポン
じゃん拳ポーン!

決まった!Σ( ̄□ ̄;)


一番搾りは、な、な、なんと!

お酒の飲まない!

フィレオだ!

フィレオ…「あのー、ありがたいです。」
このお酒は、皆さんにお分け致します。

みんな、わ~い!

サンタだ、サンタだ!


子供たちも駄菓子プレゼントに
喜んでいました。



わ~い!


駄菓子、駄菓子。



長々、ありがとう。(* ̄∇ ̄*)

皆さんも、メリークリスマス!
楽しんでますか?






それでは‼ヽ(^○^)ノ

●12月24、25、26日お休み致します。
宜しくお願い致します。

【楓ママへ】

お土産ありがとう。(* ̄∇ ̄*)
おいしくたべました。





















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。