新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

ひろくん誕生日おめでとう‼火曜日ロバさん

2014-11-26 11:01:05 | 誕生日
ひろくん‼誕生日おめでとう。
角打ちに来てから、もうすぐ3年ですね。
早いね~
社会人になってから更に社会にもまれ
戸惑いながらの生活を過ごす日々が
多くなると思います。しかし、焦らず
もし、
仕事で!
悩みごとがあったら
家族に相談しようね。


フィレオ…「僕も、がんばります。」


ひろパパ…「そうだぞ!」

ひろパパ…「ところで、フィレオ送別会したの
にいつも、いるよね?」
フィレオ…「11月末まで、柏なので…」
ひろパパ…「そうなんだ。」

デカさん…「僕と一緒でごはん
食べて帰るんでしょう。」
あ、僕は、仕事に行く前だけど!


お会計!

金ちゃん…「今日は、帰ります!」
マスター…「金ちゃん早いね。」
金ちゃん…「すみません。」


ロバ…「金ちゃんはやーい。」

マスター!ロバでない、ロバでない!
(゜◇゜)ゞあ!
マスター…「ごめんゆうたくん。」

ゆうたくん…「もう、油断も隙もないから…」

マスター…「そうだ、ドイツ村に皆で行ったの?」

ゆうたくん…「行ったの…そう。↑これ、」
マスター…「広々とした、草原だね。」
草食べ放題だね。( ☆∀☆)


ゆうたくん…「旨かったよ、ん。なかなか旨い草って!」

おい!

マスター、遊ばない、遊ばない!



みくちゃん…「150キロも運転したよ。」
マスター…「すごーい。頑張ったね。」


そらちゃん…「ママ頑張ったよ。夜景も綺麗!」


菅さん…「綺麗‼」
マスター…「いいなぁー」

今度‼行ってみよう。(゜∇゜)!

(*゜Q゜*)、そうだ、
本日じゃん拳ポイントだね!

サクサクじゃん拳やるよ!



ひろパパ…「じゃん拳?負けないよ!」
マスター…「でも、今まで、1回しか
菅さんに勝ってないよ!」
ひろパパ…「敗けないもーん!」


マスター…「じゃーフィレオ2000円
食ってじゃん拳ポイント」

フィレオ…「お願いします。」

じゃん拳ポイント!


フィレオ…「あ、負けました。」

あぁっと!
残念‼

(/´△`\)

次回の参加お待ちしております。
しかし、雨の日ポイントが1つ!
つきますよ。
d(⌒ー⌒)!

続いては、ゆうたくん?いや!
みくちゃんだ!

行くよ‼

じゃん拳ポイント!




みくちゃん…「勝った!勝った!」


やった!ポイントゲット!

マスター…「みくちゃんおめでとう!」

最後は、勝利宣言をした。
ひろパパ‼


行くよ!

じゃん拳ポイント!


ひろパパ…「あー、あー、チョキ、チョキ!」



あー、


また、敗けたよ‼


ひろパパ…「訴えてやる。」


みなさん!
雨降る中ありがとうございました。
風邪などひかないように暖かくして
おやすみなさい。


●11月26日、27日は定休日です。
宜しくお願い致します。

【なおちゃんへ】
クリーニングありがとー!
せんべいありがとー

わざわざ届けてくれて…
すみません。m(__)m

【金ちゃんへ】
フルーツありがとう
奥さまに宜しくお伝えください。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも誕生ありがとう (ひろぱぱ)
2014-11-26 13:47:15
今年の誕生日は、ヒロママが足の手術なので家で祝ってあげられませんでした。角打ちで祝ってもらってすごく嬉しかったです。それにしてもマスターのパスタは最高ですね。ヒロもすごく美味しかったと言っていました。今後ともよろしくお願いします。お体を大切に頑張ってください。アリガトウ御座います。
返信する
ヒロパパへ (角打ちマスター!Σ( ̄ロ ̄)
2014-11-26 14:00:51
じゃん拳、惜しかったですね。あいこが、3回
も出て!ハラハラでしたね。
ヒロママの誕生日パスタは、作れません
でしたが、早く元気になってまた、
ワイワイ楽しく過ごせる日々が
くるといいですね。

ヒロママに宜しくお伝えください。

追伸

角打ちはおでん屋さんですよ。
(°▽°)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。