新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

✴新年会締め切りました。(`ロ´;シュシュ‼誰がズラジャー!

2015-01-26 00:47:04 | 日記
あー、マスター、腰やられたの
あー、可哀想だねー

マスター…「シュシュは、仕事?」
シュシュ…「仕事だシュシュ!」


教頭…「また、出ましたね…」
あー、オーズとNゲージで遊んで
たんでしょう。



シュシュ…「オーズとは、遊んでないよ。」



あいねちゃん…「マスター腰、大丈夫?」



マスター…「だんだん良くなって来ましたよ。」

あいねちゃん…「ほんと、年齢、年齢だからね、」
マスター…「だよね。歳には勝てないよね」

あいねちゃん…「そうなのよ、足ら始まって…」

膝、腰、首、頭

と順を追って来ますからね。

特に…



教頭…「頭?あたまはね、最近なぜか落ちに、頭?」
がね。使われてね…




あいねちゃん…「ぷっ‼」




教頭…「笑うな!」



ウインナ~すき!


好き好き!



大好き!



教頭…「イラスト作るな!」



●1月26日18時開店致します。
宜しくお願い致します。




あ!じゃん拳忘れた。

すみません!

m(__)m


【お知らせ】





1月27日火曜日の新年会は
定員数になりましたので…
1月25日で締め切らせて頂きます。

また、当日は貸切状態になりますので
宜しくお願い致します。

⬛ 開催時間

19時から23時迄
23時になり次第お開きになります。

⬛ 内容

「今年も角打ちを盛り上げて行こう!」


に協力してくださる皆さんとの
飲み会になります。

●飲み放題ですが、お酒が無くなり次第
終了します。

●おつまみは、おつまみ皿、焼き鳥、串焼き、
駄菓子は、別料金になります。



焼き鳥、焼き串は、順次焼け次第
お渡しします。

焼けた串ものを皿に載せますので
順次取り皿におとりください。

席順は、角打ちマスターが決めますので
名前の貼ってある席にお座りください。


それでは、当日お待ちしております。

今回は、チケットはありませんので
宜しくお願い致します。

m(__)m
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。