新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

※11月グリッターズインタビュー!

2015-12-10 10:52:41 | インタビュー
冬が始まりましたね。
((+_+))寒いのはごめんなさい。
しかし、寒い冬は、雪山で楽しい休日
を送られる方も多いと思います。
そして…
車で雪山にお出かけする場合は
勿論、
スタッドレスタイヤが必需品!
スタッドレスタイヤをご購入する
なら、安さ、安全性、アフター万全
の三咲グリッドをおすすめ致します。
(* ̄∇ ̄*)!


タラちゃん…「どうですか?宣伝バッチリ?」
あ、申し遅れました。司会進行を致します。
タラちゃんでございます。


店長…「やるね、なかなか、タラちゃん…」

タラちゃん…「いえいえ(^^;」

さて、店長さんと、ジミーさん、そして
おまけのオーズさんでよろしいですか?


オーズ…「おまけ。ok!」

ジミー…「おまけは、ひどいな…せめて
部品屋さんでお願いしますよ。」


タラちゃん…「わかりました。(^^;」

では、改めましてご紹介いたします。
三咲グリッドの皆さん、
角打ちでは、グリッドドーナッツでもお馴染み

グリッターズの皆さんです。

皆さん、こんにちは‼(*´∇`*)


店長…「こんにちは‼」
ジミー…「こんにちは‼」
オーズ…「部品屋さんです。」

タラちゃん…「さて、皆さんが、角打ちにはじめてご来店したのは、たしか、え~、」

店長…「3年前かなぁ、ん、ん、」
タラちゃん…「あ、本当だ2012の8月ですね。」
(^^;すみません。


店長…「頼むよ、司会なんだから…」

タラちゃん…「すみません、(^^;ところで…」
店長さんは、もう1つのお顔を持っていると聞きましたが

店長…「え、誰がそんなことを言ってるの?」

タラちゃん…「こちらの部品屋さんから
お伺い致しました。」


部品屋さん…「オーズだよ、タラちゃん!」
皆さんも、よく知ってるよね。
知らないなら、今、覚えてね。

デビルマンの歌は、歌わないでね!



ジミー…「あ、あ、別の顔とか言ってるし」
店長…「いっちっゃたね、言ってしまったね。」


ジミー…「しょうがないから、 皆さんに正体を見せてあげてください。旨い、グリッドドーナッツ❗」

タラちゃん…「こちらの、え~、書類には、」
何かを食べると、( -_・)?!変化する。
いや、違いますね…
変身する…

では、こちらのおにぎりを食べて変身!

部品屋さん…「オーズね、ん、これでは変身しないな」
店長…「おにぎり?オーズ食べてみてよ。」

オーズ…「パクっ!」


あ!
あ!

おでこに、角打ちマーク!

店長…「オーズくん、違う、違うよ、」
見てられない。タラちゃん❗
給食当番か、Qタワー持って来て!

タラちゃん…「どうぞ!( ゜д゜)ノ」


店長…「小さいな、給食当番、マスター
ならもっと多いよ」

タラちゃん…「マスター、菅さんは、
定休日でお休みです。では、これは?」


店長…「おぅ、いいね。これなら行けるよ。」




ガブガブ、ガブガブ!


ポン❗ホクロべー



ホクロべーだよ。


クリクリ、クリクリ、くるくる…



ジャン!


ジャン、ジャン!



ジャン、ジャンジャン!


ジャンと来たもんだ!



どうよ、タラちゃん❗





タラちゃん…「………………………」

え~、なんですかね、言葉になりません。
変身すると、どのように生活にプラスになるかは
知りませんが…
面白い方なのだと思いました。

変身、ありがとうございます。m(__)m

さて、まとめますと…

楽しい、明るい人柄の皆さんと感じました。


では、角打ちのお客様も多いく利用しています
三咲グリッドで、タイヤ交換を是非考えていた
だければ、店長、ジミー、部品屋さんもさらに
頑張った価格と作業時間のかからないスピード
対応で満足度 100パーセント!



それでは、三咲グリッターズの皆さん
本日は、ありがとうございました。
m(__)m


次回は、最近、みのり台に引っ越してから
来店回数が減りました、こちら…


蛭さん、違う、おーちゃん!
をインタビューしたいと思います。(^^;



●12月11日臨時休業致します。
宜しくお願い致します。m(__)m


※お知らせ

グリッターズのメンバーのジミーが
名古屋に転勤になります。
そこで…12月19日送別会を致します。
会費は、ありませんがジミーにプレゼント
を渡したいので、お会計に500円
付けさせていただきます。参加したい方は
是非参加してください
お待ちしております。
(^o^)




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホクロベー! (オーズ)
2015-12-10 12:11:18
間違えました。店長~コメントを
(≧∇≦)

そして、オーズも転勤になりました。
(T ^ T)
返信する
オーズへ (角打ちマスター(* ̄∇ ̄*))
2015-12-10 12:12:54
今度は、どこに?

(゜ロ゜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。