新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

千葉ジェッツ 石井選手のサインの謎 macの似顔

2015-06-20 06:35:59 | 日記
GO GO千葉ジェッツ❗
千葉ジェッツを知らない方
是非、ググって見てね。
o(^o^)o
千葉ジェッツ公式サイト↓
こちらをクリック

改めまして…
千葉ジェッツは、千葉のプロバスケットボール
チームです。



そして、私達の応援しているこちらの…
石井選手!

そうです。
27番を背負って活躍中!
講祐選手です。


侍❗チームメイトからは…
刀を持っていそう…
とばかりクールでシャイな石井選手。


これからの日本のバスケットボールに
一刀旋風を入れてくれそうです。

MAC…「待って、待って!」


マスター…「なに?」
(・。・;
MAC…「終わらない、終わらない…」
マスター…「終わりませんよ。」
MAC…「なら、良かった。」


ショウクン…「マスター、あれ、石井選手の着てたユニフォームだよ。」



楓ママ…「え?くださるんですか!」
石井選手…「いつも応援して頂きありがとうございます。」
ショウクンのお年玉でこんな素晴らしい横断幕ありがとうございます。
ショウクン…「えー!いただけるの。」
MAC…「スッゲー!これ、いっぱいあるの?」


石井選手…「2枚しかありません。」

MAC…「やるな、講祐🎵」


すみません…
ショウクン…「かき氷サワーのアルコール抜きで乾杯していたたけますか?」
石井選手…「いいですよ。」


ダディ…「いやー、皆さん講祐を応援して頂きありがとうございます。乾杯しましょう。」

乾杯!

乾杯!、乾杯!


金ちゃん…「うちの息子とも10年ぶりに再会❗」
金ちゃんの息子…「昔と変わってないね。」
石井選手…「久しぶりだね。」
マスター…「いつくらいから知り合いだったの?」
金ちゃんの息子…「小学校?かなぁ」


石井選手…「MACさん、似顔絵を描いたの見ました?」
MAC…「えー!またまた、うれいし🎵」
見ました、頂きました。

しかも、サインまでついちゃった。
MAC…「ありがとうございます。」
マスター…「MACは、似顔集めてどうしたいの?」
MAC…「皆さんから、只今MACの似顔を募集してまして…」
マスター…「それで?」
MAC…「似顔いっぱいのTシャツを
作りたいと考えております。」


ショウクン…「じゃ、おれも描く‼」
菅さん…「私も描くよ。」

マスター…「二人は、かなりの画伯ですよ。」
(^_^;)



描いたよ‼




俺も描いた。

楓ちゃん…「ひどすぎる(ToT)」




このあと、石井選手にサインをしていだだき…


マスター…「背中にお願いします。o(^o^)o」


MAC…「マスター僕も描きますよ。」
マスター…「いりません。(`□´)」


撮影をして頂き!



カシャ👀📷✨



ある、素朴な疑問を石井選手にぶつけてみた。

こちらのサインなんですが?
どう言う意味?といますか?形?旨く
伝わりませんね。
えー(  ̄▽ ̄)
ゝゝ#27です…
これ。
し、し、シャープ27?

石井選手…「いや、違いますね。いしい、27です。」

マスター…「シャープが、石井の井!」
なーるほど❗



MAC…「なーるほど❗ジェッツ❗」


これからも、角打ちは石井選手を
応援して行きますので、頑張ってください。
目標は、東京ーオリンピックに出場❗
o(^o^)o

GO GO 千葉ジェッツ❗

GO GO石井講祐❗

石井選手のインタビュー動画





●6月20日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m

《MACからの定休日のお知らせ》
お知らせ動画


【ダディへ】
ありがとうございます。
やっと、石井選手に会うことができました。
心から感動、感謝、感激しております。
石井選手も本当にありがとう。
角打ちのおでん、いかがでしたか?
お口に合いましたか?
いろいろわがままを申しまして…
すみませんでした。m(__)m
また、遊びに来てくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。