新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

広尾のフリットと東京タワー🗼締めは大阪

2014-12-27 08:12:09 | 日記
皆さん今日は。m(__)m

角打ちは、
12月27日から営業しますので…
宜しくお願い致します。
今年は、12月30日で角打ちの
営業は、終了!
来年度は1月5日からの営業となります。
再度、ご連絡。(^○^)

空ママ、パパ、
間違えないでね。(T△T)



さて、26日はこちらの
お店に行ってまいりました。
広尾のポテト専門店‼ヽ(^○^)ノ

AND the フリット


いろんなポテトがありまして…
といいましたが…


私は、余りプライドポテトは食べないので
すが、本日は、菅さんの誕生日ですので‼


大、大好きポテトの菅さんと、蓮坊のために
こちらのお店にやって参りました。


さっそく、フライドポテトを注文し、待つこと
10分くらい。


フライドポテトがやって来ました。
食べるスペースが無いので、広尾の町を歩きながら
食べながらの散策。

ポテトを食べ終わり、バスに搭乗!

神谷町を抜け…

大使館街を抜け…

こちら、東京タワー‼ヽ(^○^)ノ

昭和、昭和!


子供の頃よく来ました。
懐かしい‼



東京タワーでは、誕生日の人には
あるサービスがあるとのお話し。

さっそく、窓口で誕生日ですよ!
の告知
すると、東京タワーの中に入っている
店舗の商品が、1つ(飲食店)サービスらしく。



こちらのパァフェを頂ました。
さらに、東京タワーの展望台では、
光のイベントがありまして、夜景を背景に
映像が動く?




かなりの、人、人で観るの大変でした。
しかし、こちらの夜景はいつも、ながら…
いい感じです。



東京スカイツリーにも、行きましたが…
東京タワーも、人がまだまだ来てました。



菅さんは、手相占いがしたいらしく。


占って観ると‼

なんと、ブログでは…
ご紹介出来ない内容で…
(T△T)


ごめんなさい。m(__)m


占いが終わり、東京タワー見学も終え。




腹が空いたのでたこ焼き無料の
お店へ。





こちら、20個迄無料。
ただし、自分で焼くこと。σ( ̄∇ ̄;)

でも、あーら不思議。

私が焼くと32個も焼けました。(^○^)

定員さんに、

焼くの上手いですね。

誉められ、更に、角ハイが…
サイコロ振ってゾロ目なら、無料!

なんと!菅さんゾロ目。

無料!

揚げ串も、100円。

さらに、子供には、じゃん拳勝利でドリンク
無料。蓮坊勝利で更に無料。
アイスクリームも、子供は、サービス。



こちらのお店、なかなか、やります。
o(^-^o)(o^-^)o

得したのか?損したのか?
わからないお店。

え?

得しただろう?

いやいや、だって、
角ハイチンチロリンで敗けると

倍額の金額

因みに、私、負けっぱなし…
( ノД`)…

それでは皆さん。
角打ちでお待ちしております。



●12月27日18時開店致します。
宜しくお願いします。m(__)m


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。