ジュエリー加工職人のひと言

ジュエリーリフォーム・加工・修理の他に日常に於いても良いと思ったことなども書かせて頂いております♪

白樺~スマイルプリキュア♪

2012-06-17 | アート・文化

ジュエリークラフトマンhiroです! 先日は家族で長野にいってきました! 子供がプリキュアにハマっているので 白樺湖にある池の平ホテルプリキュアプランを使いました♪ これがお部屋もプリキュア!食事の時もプリキュア!衣装を着て記念撮影! でもってすごいのが下の写真のお土産までついてくるんですo(^▽^)o子供は ありえないくらい大はしゃぎでニコニコでした(^_^)

12

日中は池の平ホテル前にある白樺ファミリーランドで遊びましたが広すぎて回りきれませんでした(>_<)ここでもプリキュアブースがあって大はしゃぎでした(^^ゞ

下の写真は白樺高原から撮った一枚です。最高にいいですよ!

13

今回の旅は車でいったのですがまぁ移動が大変で体は疲れましたが

自然の多いところなんで精神的にはすごくリフレッシュできてよかったですね♪

都会の喧騒を忘れてといったとこですね!(横浜なんで都会でもないですが(^^ゞ)

おすすめですよ♪池の平ホテルプリキュアプラン♪

この記事についてブログを書く
« 壊れてしまったジュエリー・... | トップ | ダイヤモンドブリッジ♪ »