松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

同じ学校卒

2020年02月29日 | Weblog
最近会う人と同じ学校卒って事が多いです。
私は結婚で松永・今津に来ましたので、地元ではありません。
同じ広島県ですけどね。

マスターの同級生の奥さんとは小学校・中学校が一緒でした。
ずいぶん年下です。

マスターの先輩とも小学校・中学校が一緒でした。
5才位年上です。

20才位年下の人とは中学校と大学が一緒でした。

最近珍しく見ている恋愛ドラマ「恋はつづくよどこまでも」
ちょっとはまっています(!?)
出演している「毎熊克哉」さん、今注目されてる若手男優さんです。
なんと福山市の出身なんです。
そして、同じ学校卒でした!\(^o^)/
ますます応援したくなりました!

ハンドメイドのブローチとパンダは、
「同級生」がイベントの即売会でプレゼントしてくれました。
学生時代はあまり話をしたことが無かったけれど、
今は子どもも「同級生」なので会えば世間話をします。

「縁」は大切にしたいと思っています♪

最新の画像もっと見る