松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

新年

2021年01月01日 | Weblog
明けましておめでとうございます

新しい年になりました。
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

本当に新しい年になってほしいです。

喫茶はなむしろはぼちぼちと変わりなく過ごしています。
年末は29日まで営業しました。
年明けは4日(月)から営業します。
4日・5日は8~11時30分までの営業となります。

家族皆変化なく過ごしています。
じいちゃん、ばあちゃんもそれなりに健在です(笑)

マスターも秋にちょこっと入院しましたけど、
それ以降はなんとか現状を維持しています。
感染が気になるので、外出は控えめにしています。

私は元気にしています。
毎日する事は多いのに、優先順位が付けられず、
グダグタになっています。
本当は今は家族が大好きなお雑煮を作らなければいけないのですが、
昨夜の紅白歌合戦の録画を見たりして、だらだらしています。
まだ寝てる人もいるしね。

とりあえず・・・現状報告です。

本年もよろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る