松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

今年一年ありがとうございました

2012年12月30日 | Weblog
今年一年、お世話になりました。
そして、いろいろご迷惑をおかけしました。

振り返って・・・
今年も(!?)、マスターは「入院」をしてしまいました。
日々、体調管理には気をつけているつもりなのですが、なかなか思うようになりません。
来年こそは・・・!!!

私は相変わらずのマイペースな暮らしぶりです。
なるべく「今」出来る事、又は「今」しか出来ない事を優先して生活しています。
いろいろとお声を掛けてくださる事、イベントには積極的に参加したつもりです。
今年度は地域の役員もあり、いろいろと顔がつながる事がありました。
大変な事も多かったけれど、楽しかった事・成し得た事も多かったです。
どうにか一年過ごすことが出来ました。

あと、ちょこちょことお出掛けもしました。
楽しかったです。
・・・あちらこちらでお世話になりました。

来年はどんな年になるのかな?
よろしくお願いします。








最新の画像もっと見る