松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

お祭り

2011年10月02日 | Weblog
今年も秋祭りの前夜祭、ニチエー会館の「芸能大会」を見に行きました。
お友達にも声かけて、屋台村にも突撃ーーー!?

今回もつわもの芸達者が大活躍!
堪能しましたー。
マスターが前日より体調がすぐれないので欠席でしたけど、
仲良しのお友達と楽しい時間を過ごしました。

画像は「安来節」の踊りです。
うちの常連さん、お隣さん、友達のお母さん・・・など知ってる顔ばかり。
いつの間に練習してたんだろう・・・???
とっても上手だったし、おもしろかったし、
コミカルな踊りは「年齢」を感じませんでしたー♪
素敵な踊りを見せてもらって、感謝です。


最新の画像もっと見る