松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

梅雨明け!

2012年07月17日 | Weblog
梅雨明けしましたー!
と、とたんに「猛暑」です。

とっても暑いです。
「かき氷」ののぼりをかけたとたんに、五人の「氷」のお客様ご来店。
「こおり、してやって~!」

実は先週、「ミルクセーキ」のオーダーはありました。
おばあちゃんと20代のお孫さんでした。

かき氷のメニューは出してなかったのですが、
以前食べた事があるのだと思います。
懐かしそうに召し上がっていました。

とっても嬉しい気持ちになりました♪


最新の画像もっと見る