松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

一風堂

2016年01月13日 | Weblog
お正月気分も抜けて、いつものまったりとした「はなむしろ」です。

以前から一度は行ってみたかった「一風堂」で博多ラーメンを食べました。
「白」と「赤」を食べました。

男性は豚骨ラーメンが好きな人が多いですよね。
実を言うと、私は根っからの「醤油ラーメン派」なのです。
それも透き通ったクリアなスープが好きです。
その私でも、一風堂のラーメンはとっても美味しかったです。
近くで本場の味が楽しめるなんて嬉しいですね!

マスターのお友達は何度も訪れているらしいです。

最新の画像もっと見る