松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

買い物・・・第11回おのみち手しごと市

2012年04月17日 | Weblog
今回のおのみち手しごと市は「お客さん」だったので、
時間を気にせず、ゆっくりと買い物(お喋り!?)をする事が出来ました♪

今までお世話になった方たちのブースに突撃(!?)して、
ベラベラと近況を喋って、奪い取るように(!?)買っちゃったかも。
関係者の方々、騒がしく買い物してごめんなさい(笑)
おばちゃんのすることだから、許してね。

とっても楽しかったのです。
元気をたくさん貰って帰りました。
皆さんの気持ちと言葉が温かかったです。
本当にありがとうございました。

意外な所で繋がってました。
不思議な縁、すごく嬉しかった。

今回でお別れになる人にも偶然会えた。
ちゃんと挨拶出来て、本当に良かった。

出会いと別れ、それも手に入れた「おのみち手しごと市」かも。




マカロンポーチ・・・お手本にして・・・再チャレンジ?

ゆれるピアス・・・試着したら、めっちゃかわいい!誰かにみせびらかしたいー!

コーヒー豆・・・毎日尋常でない量のコーヒー豆を扱っているのに・・・飽きない!
お友達とコソコソ飲む!だってとっても珍しい銘柄なんですもの。
「旅と珈琲」エッセイフォトブックvol1も読んでみたいなー 。

あとはお友達用のプレゼント。
ドンピシャリのアイテム。
きっと喜んでくれるはず。

お買い物は楽しい!




最新の画像もっと見る