松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

本を貰いました

2022年09月18日 | Weblog
読書家のお客様から本を貰いました。
好きな作家が同じなので、ほんとに嬉しいです。
お客様は、週に何冊も読むらしいのですが、
私はなかなか進まないので、凄くスローです。
ゆっくりですが、読むのが楽しみです。
ありがとうございます☺️

「老後の楽しみ」がいっぱいあります。
もうすでに「老」ですよね・・・😂
自営業なので、定年がないから・・・(?_?)
なかなか不器用で、並行して出来ません。
読書するなら、ずーっと読んでいたくなるしね。
ウォーキングなんかもしてみたいけど、疲れて
仕事に影響するかな、なんて心配したり。
手仕事はちまちましていますけど、
いつかは大物にもトライしてみたいです。
「老後」の妄想だけはいろいろ広がります。
このコロナ禍の中、色々と「妄想」するのは
許して欲しいです(どこにも行かれないしね😢)

最新の画像もっと見る