松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

ご無沙汰しました(^0^)v

2014年08月17日 | お店の紹介
8月18日 月曜日から営業を再開いたします。
但し、勝手ながら18日(月)~23日(土)の間は午前中のみの営業とさせていだきます。

皆様に大変ご心配とご迷惑をおかけしましたが、
やっと営業再開の運びとなりました。
再びお会い出来ることを楽しみにしております。


毎日、大変暑かったり、蒸し暑かったり、突然の雨だったりと
体調管理が難しい時期なのですが、マスターも元気になり、
お店の準備も整いました。

これからもよろしくお願いいたします。

 営業時間  8~16時
 定休日   日曜・祝日



最新の画像もっと見る