松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

連休疲れ?・・・リフレッシュ?

2009年09月27日 | Weblog
皆さんは「シルバーウィーク」の連休はいかが過ごされましたか?
お出かけされましたか?

お客様からいろいろとお話をききました。
思った以上に高速で渋滞したらしく(特に下り)、あきらめて帰宅した方も。
近場の行楽地はどこもにぎやかだったらしく、かなり混雑したみたいです。
地域の行事とか、敬老会出席、学校文化祭etc.
いろいろと忙しく過ごされた方が多かったようです。

お休みにかえって疲れたかも・・・

リフレッシュはできましたか?

最新の画像もっと見る