松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

横浜のおみやげ

2012年09月30日 | Weblog
宅急便で届いた横浜高島屋からの贈り物。
え~誰からだろう???

なんと息子からでしたー!!!
そういえば・・・以前メールの返信に
「俺、今、横浜の中華街。」なんてありました。
家族で、「よこはまー!?」と驚いたもんです。

今年の彼の夏休みはとてもアクティブでした。
とっても忙しかったみたいだけど、有意義に過ごせたのではないかと。
明日から後期が始まりますね。

初めて食べる食感で、とても濃厚なガトーショコラとホワイトチョコケーキ。
おいしくいただきました。

なぜ「横浜」なのか?
それは・・・あれですよ。アレ!
アクティブですねー!

最新の画像もっと見る