松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

広島東洋カープファン感謝デー ・・・さよなら市民球場

2008年11月24日 | カープ
素晴らしい好天の11月23日、毎年恒例の「カープファン感謝デー」に
張り切って(!)行ってきました。
たくさんの「赤・赤・赤!」老若男女の「鯉人」でいっぱいでした。
外野席も開放され、ほんとうに楽しい一日でした。

原爆の復興の証、広島市民に愛されたナイター設備の整った「広島市民球場」
今期51年の歴史に幕を降ろします。
お別れにふさわしい盛り上がりでした。
この気持ちは新しい球場に持っていくけえーーー!!!

なんと観客席に投げ込まれたサインボールをダイレクトキャッチ!!!(嬉)
選手名は・・・マスターにとうて(問うて)みー・・・(笑)

最新の画像もっと見る