松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

尾道からのお客様

2008年04月19日 | Weblog
今日は隣の市「尾道」からわざわざ「読売新聞」を見て
お客様が来てくださりました。
とってもうれしかったです。
ありがとうございました。
さすがメディアの力はすごいですね。
同じく読売新聞に紹介されていた近くの「手作り」(手芸)のお店にも寄られると
言ってました。「お店」巡りが好きと言ってました。
新聞に紹介された事があるのだから・・・行ってみてガッカリしないように
「キチン」としていなければと、思いました!
またのご来店をお待ちしております。

最新の画像もっと見る