松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

誕生日のお出かけ

2020年09月28日 | お出かけ
マスターの誕生日でした。

新型コロナウイルス感染症予防のため、極力外出を控えています。
4月の休業要請からはや数ヶ月、市内から出た事もありません。
他の店での店内飲食もせず、もっぱらテイクアウトです。

誕生日のプレゼント購入のため、市内の百貨店に行きました。
本人が選ばないといけなかったので。
想定以上に人出が多かったです。
まだ福山市では新規感染者が出ているのにね。
びっくりしました。

数ヶ月ぶりの「ラーメン」をいただきました。
いつ食べても美味しいねー!
数日前に福山の老舗食堂「稲田屋」が閉店したので、
行けるうちに、食べたいものを食べよう!ということで・・・「つたふじ」です。

全身オレンジコーデのガタイのいいお兄さんがいました。
まさかね、と思ったら本物でした!
最近良くテレビで見ていて、とっても前向きなところが好きです。
なんか、ハッピーな気持ちになりました。

オレンジ色はgoodです!


画像はtwitterから借りました

マスターの誕生日は楽しい日になりました♪

最新の画像もっと見る