松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

おのみち手しごと市

2012年04月12日 | Weblog
今週末14日(土)・15日(日)
いつもの尾道・宝土寺で「第11回おのみち手しごと市」が開催されます。

おととしの秋以来ですから・・・
いちおー今回は覗きにいけるかなーと思っています。
もちろん「お客さん」で。

手作り友達がハガキを持ってきてくれました。
ほんとに残念なんだけど、その手作り友達とはお休みが合わないので、
一緒に行かれないのです。
私は日曜日に行こうかなーと思っています。

知り合いのブースに突撃したいと思ってまーす(笑!)
もし会えたら・・・よろしくね!

最新の画像もっと見る