松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

シリコンスチーマー

2011年10月16日 | Weblog
シリコンスチーマー、
以前からとても興味があったのだけど・・・
我が家で使いたいサイズの物は、
なかなかお高い金額で二の足を踏んでいました。

親戚のお姉さんが最近使い出したと言うので、
ちょっと尋ねてみたら
「うちのは○○で買ったよ。
 値段は○○だったよ。
 毎日使っているけど、とても便利だよ。」
と、教えてくれた。
さっそくディスカウントスーパーの○○に行ったけど・・・品切れ中。
しばらく待機して・・・、やっと入手できました。
雑誌の付録にもなっていたりして、とても人気がありますよね。

これからは温野菜のサラダが簡単にできそうです。
でも、今はお野菜が高くて・・・
お友達と「今日は○○の○○、安かったよー」なんて、
情報メールしたりしています。
主婦の知恵!?

最新の画像もっと見る