松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

さよなら、キヨシロー!

2009年05月10日 | Weblog
昨年、劇的な復活をしたと思ったのに・・・なぜに!!!???
まだまだ活躍できたのに・・・と思うと残念です。
以前、筑紫哲也さんと対談していた映像があって、
ほんとに「日本」に惜しい人達を失ったとつくづく感じました。

「唯一無二」の存在だったですよね。
日本のロック界「ビジュアル」系(?)のチョーはしりかな?
かなりの異彩を放った姿と「声」
よりによって「のど」の病気とは・・・
闘病後の復活した時の「声」は大病を患ったとは思えなかった。
すごく嬉しかった!・・・のに。

大好きな「探偵ナイトスクープ」に出演してくれた時もすごく嬉しかったよ。

天国でも歌っているかなー!?

ありがとう、キヨシロー!

最新の画像もっと見る