松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

毎日暑い(熱い)です!

2021年08月01日 | Weblog
毎日ほんとに暑いですねー!
半分夏バテ気味のマスターと、夏バテ知らずの私です。

8月になりました。
連日熱戦のオリンピックが続いています。
若いアスリートのメダリストがバンバン生まれて、日本人ってすごいなー!と感心する毎日です。
新種目の競技も面白いです。
ついつい仕事そっちのけで、テレビに見入ってしまいます。
時差がないので、寝不足にはならなくていいですけど。

新型コロナウィルスの感染がじわじわと増えてきていますね。
ワクチン接種の2回目接種終了のお客様も増えてきています。
私達も今月接種します。

先日お昼にご来店の男性はイチゴミルクかき氷でした。

その日は、朝一番にご来店の女性がイチゴかき氷でした。
朝8時過ぎです。

ご要望とあれば・・・お応えします(^o^)

その日はミルクセーキのご注文もありました。
懐かしがってお召し上がりになられました。

かき氷が本当に似合う季節です。

最新の画像もっと見る