ゆったり~まったり~

忙しい毎日 時々はボ~っとするのも  大事かも....

目が離せませんね

2015-11-07 | ◎フィギュアスケート

グランプリファイナル中国杯

観ましたかぁ?

真央ちゃん、素敵でしたねぇ



久しぶりの真央ちゃんの笑顔ちょっぴり大人びてて

女性としてもアスリートとしても成長したんだなぁって感じられます


本郷理華ちゃんも才能発揮 波に乗った感ありましたねぇ

ファイナルに向けてドンドンどきどき増していきそうです




それにしても・・・あの中国の新星ボーヤンくんすごかったですね

何だか見るたびレベルUPしてる選手が次々・・・


ファイナル 12/11バルセロナまで 

目が離せません


そう、NHKフィギュアスペシャルエキシビジョン盛岡・・・抽選

当たっちゃいました~ 超ラッキー

ありがたく行かせていただきますっ


来年はいいことありそうだぞ


宝くじ買おうかなっ






最新の画像もっと見る

post a comment