ゆったり~まったり~

忙しい毎日 時々はボ~っとするのも  大事かも....

WINDY LADY /Tatsuro Yamashita

2010-08-25 |  山下達郎
行ってきたんだ・・・よ~

念願の山下達郎氏のコンサート

体調が非常に悪く半分あきらめかけていましたが

カラ元気押しに押して行ってきたんだよぉ~ン

うふふ・・・もぉ最高!

いや何が最高って、そりゃ、ほれ、ほりゃ・・・

ステージで「ブログに書くならそれなりの覚悟を・・・」と

達郎氏はおっしゃってましたので、今は内容は胸の内に大事に

保存しておきます(って言ってもうまくはきっと書けないKakkiである)

これから行かれる方はどうぞワクワクしてお出かけください

久しぶりに幸せな気分になれました

つくづくこの人は自分の音楽を人に楽しませる魔法を持った人

なんだぁ・・・って思いましたねっ







帰ってから少々寝込みましたがみごと復活したKakkiなのであります






最新の画像もっと見る

post a comment