ゆったり~まったり~

忙しい毎日 時々はボ~っとするのも  大事かも....

NHK杯フィギュアスペシャルエキシビション

2016-01-12 | ◎フィギュアスケート
1月9日岩手県盛岡市で行われた

NHK杯フィギュアスペシャルエキシビジョンへ

行ってまいりました



2回目の公演なのでアイスアリーナに着いたころは

もうすでに日が落ちてました

TV生中継ということであちこちにカメラが…

始まるまでチョッとドキドキ



東日本大震災からもう3月で5年経つんですね

「被災地に笑顔を届けたい」という想いを胸にトップフィギュアスケーターが

ここに集結し、一夜限りの夢の共演が実現しました

きっと、こんな豪華なプログラムが一度に見られるなんて

もうないかも…なんて思ってしまうほど

素晴らしく、心が豊かになれた気がしたkakkiなのでした

荒川静香さん、鈴木明子さん、本田武史さん、羽生結弦くんの4人で

「花は咲く」のスペシャルバージョンでホロリ

歌は岩手の高校生臼澤みさきさん

これがまた心に響く歌声…さらにホロリ

♪「 花は咲く」 スペシャルバージョン



浅田真央ちゃんセルフプロデュースの「ジュピター」は

真央ちゃんの想いが伝わってくるプログラム

トリプルアクセルも見れたところでまたまたホロリ

イギリスからのゲストLibera(少年合唱団)の天使のような

歌声の中で舞う真央ちゃんはとっても美しかったです

♪「ジュピター未来への光」浅田真央




とにかく全体に素晴らしかった

豪華なゲストスケーターもさることながら

演出の点で、氷の上の照明には時々ため息が出るほど素敵でした

座席に用意されたLEDのペンダントを装着することで

私たちも演出の一部になれたようなきもちになれたこと

なんだこりゃぁなんて素敵なんだぁっ

にくい演出に何回もホロリ~


また観たい~でもこれは1夜限りだったのだ~

幸せな気分にしばらく浸ってましたが

明日からまたいつもの忙しい毎日が始まるのだ~



がんばろっ








最新の画像もっと見る

post a comment